fc2ブログ

ドライフラワー

父の一周忌の日京子を送って母を送って
着替えのためにいったん実家に帰ったら
祭壇に飾られてた花が2つ置かれてました
仏壇まがいの場所はもう写真も外して小さなテーブルに替えていたので
無理やり収めた感がありました

生花_256

一つだけにして、もうひとつはカウンターに

ドライフラワーつくり_256

2週間後同窓会から夜おそく実家にきたら枯れた花の処理するのも
なんかドドッと疲れが出てしらけそうなので
カウンターに置いた方の花を
キクは持ち帰ることにして後はドライフラワーにできない物かと・・・
とりあえず、こうしてきました。
11日夜実家に入ったらどうなってるか楽しみです。
うまくいってて
生花も枯れてなければ、第2弾のドライフラワートライして帰ります。
失敗しても枯れたより匂いは少ないかなって
締め切ってるしゴミ捨てがすぐにできない実家だから
色々考えなきゃです。
                            Some.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる