09
   

防災委員 消化班訓練

9月10日 朝 8時半から

消化班の2回目の訓練が有りました。
今回は加藤さんも参加だったので心強かった

IMG_8075_256.jpg

前回いただいた手袋と去年からお借りしてるヘルメット持参で参加
右ひざはイマイチだし左ひじは回復の兆しもない状態なのでほぼ見学ww
ホースを外そうとしたが。ロックは外れたのに
引き抜けないという情けなさ。
掃除機のノズルさえはずせないくらい
力が入らないのだから仕方ないか。
メンバーの誰も女性(加藤さんと私)には全く期待してないようでラッキー
それでも、次回は本番のリハーサルなので、
どこまで手を出さなきゃいけないか・・・・
今日は東京日帰りでした。
                            Some.

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる