09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

帰りのお昼ご飯

いつものように、母のところに寄って母と散歩
日曜日は歩きにくいとは言わずしっかり歩いた母
部屋に戻ると11時半。間もなくお昼ご飯です。
リビングの前で母と別れて車に乗りこみました。
珍しくバイパスまで空いてました。

帰路 新名神 (2)_200    帰路 新名神 (3)_200

受付中に番号が出たのに、完成したと勘違いして
あ、できてる!って
笑っちゃいました。


帰路 新名神 (4)_256

ヒロはきつねうどんと言って席を確保しにいきました。
もう一度確かめようにもヒロか見つからず。
券売機で注文したけど自信なしの私でしたが
合ってて良かった 

帰路 新名神 (5)_256

私は悩んで、冷やし中華。
夏限定ってなってるけど9月です
心配しながらボタン押したらエラーにならなかったので
一安心して、ヒロを探しました。

帰路 新名神 (6)_256

緑茶を2杯ずつのみました。
車に戻り、時任さんのCD聴きながら
伊勢湾道、東名を通って3時過ぎに高速を降り
2軒寄って4時頃、無事に帰宅でした。
最近はこのパターンで早く帰って自宅でご飯にしてるのに
何だか、くたびれてる2人です(;^_^A
今日もタブレットで、ノロノロと更新終了ですww
some.

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる