09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近くのお好み焼き屋

電車をおりたのが5時40分くらい、営業してるかな?
電気はついてるけど、
昼間オープンだったプレートがクローズになってる
開けて聞いてみて。と、ヒロに頼む
嫌々ながら入口に手をかけると開きました。
「風で裏がえったんでしょう、やってます」との返事

お好み焼きや (4)_256

とりあえず、飲物。
実家までは、3分くらい、帰ってきた感100%

お好み焼きや (6)_200 お好み焼きや (5)_200

お好み焼きはやっぱり豚玉(^_-)

ヒロはマヨネーズ無し
かつおはいいけど青のりは山盛り
かけてほしいなぁ
豚肉は混ぜ込まない
私達には当たり前だけど
そうじゃない店が多いのも現実
青のり、かつお、ソースは自分でやれたら
大満足になれたんだけどなぁww
今ちゃんが来て、お互いビックリ 
彼は常連だから当たり前かも
なんですが、時間が合うってことに
笑ってしまった。
some.

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる