09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めてのお店

9月2日
母のところから実家に戻ったら、ちょうどお昼。
ご飯食べてテレビを見るが何だか間が持たない。
出かけたまま、夕飯もすませる予定なのであまり早く出ても
行く所がない。
そうなんです。梅田行って、難波行って王様が食べたチョコパフェを
食べよう!って気力がでないのです。
ヒロもぶらつく気はないってオーラ出してるし(*´v`)
北新地で下車して、丸ビルへ

時任さんCD2_256

タワーレコード。
広かったです。
ジャンルは、J PoPでいいのか?
CDショップで買った事がないので、 
ドキドキしながら歩いて、36さん見つけて嬉しくて
アサコさんを探すがアンリアルでもミッソでも無い。
ジャンルが違うのかな……
諦めて、次はスィーツって言ったら、
夕飯まであんまり時間ないのに!
と言われたけど、じゃあ珈琲飲めばええやん。
で、一軒目は席がなくて通過。
サンマルクへ。
梅田店だけ?やたら一人席とカウンター
セルフとは知らなかった。

梅田のサンマルクカフェ (2)_256

最初は小さな丸テーブルに隣どおしに座って
カウンターが2席空いたので移動
パフェはなくてアイスクリームてしたが
満足して、北新地駅から乗車
何だかくたびれました。
タワーレコードもサンマルクも初めてだったから
勝手がわからず疲れたのかな。
暑くなくて過ごしやすかったのに
情けなさすぎ
              some.

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる