09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

買っちゃった

昨日、買っちゃっいました。



申しわけないけど、大好き!!
って人でもないし、今まで歌を聞いた記憶もない。
まぁ嫌いじゃない。から始まって
36さんがツイッターをはじめて、なんかかわいくて、その後フェイスブックをやって
わけわからないからやめようかな?
といったのを、やめないで!と数人でとめてから
好きになりましました。
彼の写真がとても楽しみでした。
同級生、大阪ったのも親近感わきました、
8月にCDがで?と聞いて待ってました、
近所にはお店ないし、車で、連れて行ってもらってもおいてなくて予約なんだろうな
とか思って
なら、ダメ元で大阪で探そうと大阪駅近くの丸ビルにあるという、タワーレコードに行ってみた。
置いてあったのは感動でした

スマホから更新したら、写真が後から文章の間に入れることができず
PCで直しました。
                       Some.

プロフィール

someちゃん

Author:someちゃん
ようこそ、Someちゃんのひとりごと、へ
日頃思いついたままのこと無責任に書いてます。
気ままに撮った写真を適当に載せてます。
私の気晴らしが、
皆様の気晴らしになれば幸いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる